

本日2/28(日)第18回ジャムセッションです

38113315_2846142145.jpg
いよいよ本日2/28第18回ジャムセッション開催です。
19:00~Cat's Eye Bスタジオです。

ジャムセッションって何?という方。
ライブハウスでのセッションは怖くて行けない、という方。
ジャムセッション経験者の方。
バンドやりたいけど、メンバーがいない、という方。
どんな方でも大歓迎です!!

初参加の方、見学の方、御予約頂きました。

まだまだ参加者募集中です。

たのしくセッションしましょう!
よろしくお願いします!!


第十六回 cat's eye セッションレポート

12/20 cats session

12/20 第16回 studio Cat's Eye ジャムセッション 終了しました。
初参加の方も居て、なかなか密度の濃いけど、アットホームな楽しいセッションでした。

ホストバンド

甲本奈保美 sax
熊田 豊 bass
小林拡史 drums
加藤清史 guitar




演奏曲

枯葉
Chameleon
Watermelon man
Cantalope island
Fly me to the moon
All of me
Is'nt she lovely
Spain
Chicken

ホストメンバー、参加者の皆様、ありがとうございました!


第十八回studio cat's eye ジャムセッション

2/28日曜、
第十八回 Studio Cat's Eye ジャムセッション開催決定で~す!
38113315_1274886540.jpg

19~21時、Studio Cat's Eye にて。

【セッション参加費】
一般¥2000
学生(大学、専門 含む)¥1200
見学¥500
(すべてスタジオ代込み)

【Cat's Eye ホストバンド】
guitar 加藤清史
sax  甲本奈保美
bass  宗像博義
drum  河野直弘
前回と同じホストメンバーです。

★セッション曲はChicken等の定番曲、
コード一発物、ブルース等、その他、
やりたい曲を募集中です。
当日、楽譜を4枚ずつくらい持って来て
頂ければ、その場で出来るかもです。
あらかじめ「この曲やりたいんだけど、 楽譜が無い」「どんな楽譜を持っていけば 良いか分からない」等、
御相談下されば、
楽譜を用意する事も可能かも?です。

★Horn,Gt,Key,Ba,Dr,ジャンルこだわらず全パート募集中です。
ボーカルの方も大歓迎です!
譜面持参で来て下さい!

★Rock,Bluesもやりたいです!
ギターやボーカルの方、来て下さい!


★定員は12、3名位ですので、予約受付して
おります。mixiに参加表明のコメント、
加藤まで直メール&メッセージでもOKです。

参加表明や、この曲演りたい等のコメントお待ちしてまーす!
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
