

第十九回studio cat's eye ジャムセッション終了しました

IMG_0371_convert_20100414102200.jpg

[ 参加者 ]
A.Sax りあるさん 
Guitar すらいすチーズさん
見学  モフィさん

[ ホスト デモ ]
pick up the pieces

[ セッション曲 ]
chameleon
is'nt she lovely
moanin
watermelon man
cantalope island
crossroad
night and day
fly me to the moon
chicken
IMG_0362_convert_20100414101837.jpg

今回は少ない参加者でしたが、自由にいろんな曲にチャレンジしたセッションでした。

りあるさん、いろんなスタンダード曲へのチャレンジ素晴らしいですね!
このセッションをチャレンジ、実験の場にして頂けると嬉しいです。
僕も頑張ろう!
今後は歌にチャレンジします!

事故後、久々参加のすらいすチーズさん!
実は彼、結構な事故に巻き込まれてまして、
ホントに無事で良かったです!
来てくれて嬉しかったです!
BLUES やろうね!
IMG_0375_convert_20100414102241.jpg

今回、僕は久々にfender strato '54を使ってみました。
Ashボディで太めのネック、乾いた良い音がするんですが、
弾きにくいんです。
なんとかしなきゃなあ、このギター。


次回は6月予定です!
開催決定しましたら、お知らせします!
是非ご参加下さ~い!!



プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
