

第二十回studio cat's eye ジャムセッション終了しました

セッション参加メンバー

りあるさん A.Sax
☆水蓮☆さん Cl
ジュンキ君 Gt
ヤノ君 Gt
IMG_0491_convert_20100617011015.jpg



[演奏曲]
ホストデモ
Ramblin

セッション曲
Chameleon
Lullaby of birdland
Blue bossa
There will never be another you
Chicken
The days of wine & roses
Fly me to the moon
Moon river
Watarmelon man

りあるさん、仕事を終えて駆けつけて頂き、ほぼ皆勤参加ありがとうございます!今回も新曲Blue bossaチャレンジ素晴らしいですね!次回もお願いします!

IMG_0499_convert_20100617011156.jpg

☆水蓮☆さん、Mailで楽譜を送って頂きの参加ありがとうございました。なんとか3曲出来ましたね。また次回もよろしくお願いします。

IMG_0495_convert_20100617011114.jpg

ジュンキ君&ヤノ君、若手ギタリスト2人初参加ありがとうございました!緊張気味でしたが、楽しんでくれた様で良かったです。次回はもっとデカい音で弾きまくっちゃって下さい!
前もって曲ネタ決めても良いですよ。御相談下さい!




終了後、久々「だるま」で打ち上げでした!

そういえば、ブルースを歌うつもりでしたが、時間がありませんでした!またいつか!

ホスト
甲本奈保美
森 浩二
寺平 卓
皆様、お疲れ様&ありがとうございました!


次回開催日はまだ未定ですが、是非ご参加よろしくお願いします!
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
