

第二十一回studio cat's eye ジャムセッション 終了しました

第21回Cat'sセッション終了しました。
ホストの皆様お疲れ様でした。
りあるさん、スライスちーずさん、ありがとうございました。

久々の開催なので、もう少し集まるかなあ?と
思ったのですが。。
でも密度の濃いセッションでしたね。
19546074_807483666_180large.jpg

ホストデモ
Mercy Mercy Mercy

セッション曲
Night&Day
Autumn Leaves
Someday my prince will come
Crossroad
watermelon man
Futher on up the road
Cissy strut
The Chicken
19546074_807477913_246large.jpg

遂にブルース二曲ボーカルデビューしました!
かなり下手くそですが、癖になりそうです。
19546074_807483623_238large.jpg

JAZZスタンダード、ブルース、セッション定番曲、
幅広い曲が出来て楽しかったですね。

第二十一回studio cat's eye ジャムセッション 

第二十一回 Studio Cat's Eye ジャムセッション開催決定しました。
前回が6月、4ヶ月ぶりの開催です。
10月17日曜、19~21時、Studio Cat's Eye にて。
★ライブハウスでのジャムセッション未経験の方、セッション経験者の方、
メンバー不足でバンドはご無沙汰の方、お気軽にご参加下さい。
IMG_0375_convert_20100414102241.jpg

【セッション参加費】
一般¥2000
学生(大学、専門含む)¥1200
見学¥500
(すべてスタジオ代込み)

【Cat's Eye ホストバンド】
guitar 加藤清史
sax  甲本奈保美
bass  熊田 豊
drum 小林拡史
IMG_0371_convert_20100414102200.jpg

IMG_0495_convert_20100617011114.jpg





★セッション曲はChicken等の定番曲、
コード一発物、ブルース等、その他、
やりたい曲を募集中です。
当日、楽譜を4枚ずつくらい持って来て
頂ければ、その場で出来るかもです。
あらかじめ「この曲やりたいんだけど、
楽譜が無い」「どんな楽譜を持っていけば
良いか分からない」等、御相談下されば、
楽譜を用意する事も可能かも?です。

★よくやるセッション曲は、過去のセッションイベントの
コメントをご覧下さい。

★定員は12、3名位ですので、予約受付して
おります。このコミュに参加表明のコメント、
加藤まで直メール&メッセージでもOKです。
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
