

第23回 Cat'sEyeセッション終了!

第23回 studio Cat'sEye ジャムセッション終了しました!
御参加頂いた皆様、ホストバンド皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
一年振りの開催、狭いスタジオでは大盛況でした!
IMG_0684_convert_20120730004544.jpg


[ ホストバンド ]
Sax 甲本奈保美
Vocal 神近まり
Bass 熊田 豊
Drums 塚元 聡
Guitar 加藤清史
IMG_0691_convert_20120730010225.jpg


[ 参加メンバー ]
藤倉大毅 Gt&Ba
髙橋 空 Gt
村雲順樹 Gt
厚澤一宏 Gt
天野聡紀 Gt
加納京子 Sax
石原剛志 Key
斉藤新也 Drs
藤林恭平 Drs

鈴木孝夫 見学

IMG_0680_convert_20120730004624.jpg

[ セッション演奏曲 ]
ホストデモ Cantalope island

Bigroad blues
Birthday
Night and day
The chicken
Run for cover
Big leged woman
Cissy strut
Satin doll
Chameleon

1曲目はホストバンドによるインストでした。
「この曲やりたい」との事で楽譜を用意したのが、
厚澤君のBirthday / Beatles、藤倉君のRun for cover / David sanborn、でした。
Birthdayは僕がお聴き苦しい歌を披露しましたが、他は何とかなったかな?
Run for coverも良かったのでは?
IMG_0686_convert_20120730011132.jpg

厚澤君友人の藤林君もBirthdayのドラムご苦労様でした。

ホストドラム塚元君友人の髙橋君、村雲君。まだ19歳!でも良いギターでした!
さすが音楽学校在籍中ですね!

ブログをチェックして参加して頂いた天野さん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
また是非ご参加下さい!今度色々お話しましょうね!

当日電話予約頂いた、斉藤さん。JAZZドラムokとの事で助かりました!
ありがとうございました!

加納さん、当日買ってきたばかりのJAZZスタンダードブックでの参戦!
素晴らしいですね!
どんどんチャレンジして下さい!

僕のバンド Orange Squeezerメンバーでもある、石原剛志君、ご参加ありがとう!
ソロ回し忘れてゴメンね!
楽譜が無い曲でもバッチリ!ナイスサポートでした!
IMG_0685_convert_20120730004445.jpg


次回はまだ未定ですが、2,3ヶ月に1回は開催しようと思います。
参加者の方から「また参加します!」「毎月やって下さい!毎月来ますから!」
という嬉しい声がありました!
沢山の方が御参加下さると毎月開催も可能になって来ます。
今後とも応援、御参加よろしくお願い致します!


第二十三回 Cat'sEyeジャムセッション開催!

1年ぶりの開催です!
o0480036011370277874.jpg

7月28日(土)19:00~21:00 studio Cat'sEye Bstにて
【セッション参加費】
一般¥1500
学生(大学、専門含む)¥1000
見学¥500
(すべてスタジオ代込み)

【Cat's Eye ホストバンド】
guitar 加藤清史
sax  甲本奈保美
vocal  神近まり
bass  熊田 豊
drums 塚元 聡
t02200165_0480036011370276537.jpg


楽譜のある曲は、chicken, chameleon, cantalope island, watermelon man, 等。
定番曲です。
あとはBluesやjazzスタンダード等。
やりたい曲がある方は簡単な楽譜を4枚位御持参下さい。
セッション初心者、大歓迎です!

久々です!楽しくやりましょう!
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
