

第24回Cat'sEyeジャムセッション終了!

4月14日(日)Cat'sEyeジャムセッション終了しました!
参加者皆様、ホストメンバー様、お疲れ様でした!
前回が去年7月!久々の開催でした。


ホストメンバー
加藤清史 Gt
甲本奈保美 Sax
熊田 豊 Ba
塚元 聡 Dr


セッション参加者
Sax 加藤 久
Sax 三浦 穣
Gt 高柳 智博
Gt 高橋 空
Ba 藤村 英志
Dr 加藤 慧
Dr 藤林 恭平

ゲストDr 横川 彰

「セッション演奏曲」
Run for cover (ホストデモ)
Cissy strut
The chicken
Sonnymoon for two
Sweet home chicago
A blues
Chameleon
Pick up the pieces
Confirmation
Now the time



今回は予約や参加表明者が少なく、どうなる事か?と思ったら、以外な方々が来てくれてビックリでした。

CatsスクールSax生徒の加藤さんは、御子息ドラマー慧さんを連れてきてくれました。
セッション勉強会でホストドラムをやって頂いた横川さんはゲスト参加してくれました。

同じくCatsスクールGt生徒高柳君。
意外な事にCatsセッション初参加でした。

前回に続いてホストドラムの塚元君。
高橋君Gt、藤村君Ba、を連れてきてくれました。
高橋君は前回も参加。凄く良い音のテレキャス!羨ましい限りでした!
まだ二十歳なのに素晴らしいプレイでした。
藤村君、希望曲スペイン出来ずにゴメンなさい!
ベーシストは貴重なので是非また来て下さい!スペインやりましょう!

もう何年前だろう?
高校生の頃からCats常連、
元Sax生徒、バークリー音大卒業生、
三浦君が来てくれました!
帰国してから、都内セッションで何度か一緒だったけど、久しぶりでした。
ホントに上手くてビックリです!





最後の一曲をやろうと思ったら、ロビーで見慣れた2人が!
大宮サコズバー、ブルースセッションホスト等で御馴染みの斎藤隆児さん、大弥さん!
曲はJAZZブルースでしたが、飛び入りでギターを弾いてもらいました!


その後、打ち上げへ!
恒例の変顔写真!


楽しい打ち上げでしたが、
僕はトイレでiPhoneを軽く落とした様で(水没では無い)、操作不能、機種交換になってしまいました。
その為、撮影した写真も消滅!
ブログUPも遅くなってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m

次回未定ですが、間を空けずに開催したいと思います。是非ご参加下さい!
よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!
m(__)m
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
