

第27回Cat'sEyeセッションレポート

7/27日曜日、Cat'sEyeジャムセッション終了いたしました。

いつもは19時スタートでしたが、今回は18時スタート。
時間を勘違いした方もいた様で、スロースタートでしたが、徐々に参加者も集まってきて盛り沢山なセッションになりました。


「ホストメンバー」
加藤清史(Gt)
甲本奈保美(Sax)
熊田 豊(Ba)
高橋亮介(Dr)
神近まり(Vo)

「セッション参加メンバー」
夏目知彦 Gt)
須貝雄太(Sax)
三浦 穣(Sax)
藤倉大毅(Ba)
浅見葉子(Vo)
渡辺 登(Dr)



「セッション曲」
ホストデモ Donna Lee
Chicken
スカボローフェア
Feel like makin' love
Blue Monk
Chameleon
Futher on up the road
奇跡を望むなら
Lullaby of birdland
愛を込めて花束を
Spain
Isn't she lovely
Cantarope Island


最近は池袋ホットペッパーのセッションにも参加しているSax生徒の須貝君。
いつものスカボローフェアだけでなく、今回Blue Monkに初挑戦!
カメレオン、カンタロープ、ではペンタトニックスケールでアドリブにも挑戦しました!
4バースもバッチリでしたね!


Vo生徒の浅見さんもセッション初参加!
発表会で歌った2曲、
奇跡を望むなら、愛をこめて花束を、
をやりました。
ホストの熊田君、亮介君、バッチリでしたね!三浦君のSaxオブリも素晴らしかったです!


毎月、浦和ナルシスでのセッションリーダー夏目さんも初参加してくれました!
次回ナルシスセッションでの課題曲、
Lullaby of birdland、神近まり(Vo)ちゃんに歌って頂きました。
さすが!先生!声量もありバッチリでしたね!

ナルシスセッションでLullaby~を演奏する予定のベース藤倉君は大遅刻!
もう一度Lullaby~をセッション!
三浦君のSaxメロディでやりました。

ドラム渡辺君もJAZZ~Blues迄、大活躍でした。


最後はCantarope Islandで終了しました!




そして打ち上げへ!
残念ながら参加出来ない方もいましたが、盛り上がりました!

何度か行ってる店ですが、中々美味しいんです。地鶏を焼いた鉄板の残った油で御飯を出してくれます。
3周年だそうで、こんな文字がありました。



Catsセッション、年内にはもう一回開催したいと思っております!
是非是非ご参加お待ちしてま~す!

皆様有難うございましたm(_ _)m

第27回Cat'sEye Jam Session 開催決定!

もう7月ですが、今年最初のCatsセッション開催決定しました!
予約受付中です!
是非!是非!ご参加下さい!!

7月27日(日)18:00~20:00 studio Cat'sEye Bstにて
【セッション参加費】
一般¥1500
学生(大学、専門含む)¥1000
見学¥500
(すべてスタジオ代込み)

【Cat's Eye ホストバンド】
guitar 加藤清史
sax  甲本奈保美
vocal 神近 まり (後半から参加)
bass  熊田 豊
drums 高橋亮介

楽譜のある曲は、chicken, chameleon, cantalope island, watermelon man, 等。
定番曲です。
あとはBluesやjazzスタンダード等。
やりたい曲がある方は簡単な楽譜を4枚位御持参下さい。
セッション初心者、大歓迎です!

あらかじめ「この曲やりたいんだけど、楽譜が無い」
「どんな楽譜を持っていけば良いか、わからない」等、
御相談下されば、楽譜を用意する事も可能です。

定員は12,3名ですので、予約受付しております。
お電話、Twitter、Facebook、このブログにコメントでもOKです!

楽しく演りましょう!
よろしくお願いします!


もしかしたら打ち上げがあるかも?
前回はこんな感じでした!

プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
