スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29回 Catsセッション レポート

7/12日曜日、第29回 Cat'Eye jam session 終了しました。



[ホストメンバー]

加藤清史(Gt)
甲本奈保美(Sax)
宗像博義(Ba)


[セッション参加者]
Sax 矢野 収、板垣千夏、須貝雄太
Gt 末川克文、厚澤一宏、外山慎一郎
Ba 勝崎洋平
Dr 梅咲政孝、斉藤新也、渡辺 登、内田大輔

見学 水越千春





[セッション曲]

My mama told me so (ホストデモ)

Sweet home chicago
Now the time
The Chicken
The man i love
Watermelon man
Fly me to the moon
Crossroad
Talk to your daughter
Bag's groove
Love letter
Chameleon


ホストドラマー不在だったので、ドラマー参加者が来なかったら寂しいなぁ~、と思っていたら、4名も来てくれました!
あまり、沢山回せずに申し訳ありませんでした!

Gt厚澤君はチキン初挑戦!
しばらく前の発表会でもやったクロスロードを演奏してくれました。

セッション初参加Gt外山君。
Key=AとEのブルースをやりました。
ボーカリスト不在だったので、
僕がSweet home chicago、Talk to your daughterを歌いました。初めて歌うSweet home chicago。
あまりの歌えてなさと、下手さに笑っちゃいました。大変失礼しましたm(_ _)m

Sax矢野さんは新曲The man I Loveに挑戦。

Sax千夏ちゃんは、セッション直前のレッスンで、
Watermelon manを覚えて演奏してくれました。

Sax須貝君は、発表会前日に不参加が決定して、演奏出来なかったFly me to The moonをリベンジ!

Bass 勝崎君はブルースやチキン、クロスロード、Fly me~、と大活躍でした!

「ドラマーが来なかったら困るから絶対に来てね!」と前もって連絡して来てくれた、Dr渡辺君!
ありがとう~(^o^)/

Dr斉藤さんはFacebookを見て来てくれました!
久々の御参加ありがとうございます!

Dr内田君は、高校時代からCatsに来てくれてましたね。変わった繋がりで、見学の千春さんが連れてきてくれました。途中参加だったので、あまり叩いてもらえずゴメンなさい!また是非来てくださいね!

いつもONESTEPのライブでお世話になっている、
Dr梅咲さん初参加でした!
何か、ここで叩いているのが不思議でしたね。

梅咲さん、宗像君、僕、懐かしい3ショット!
この3人、もう10年以上前、「ふたばDo」という大所帯バンドをやってたのです。懐かしいです!
Sax奈保美さんもメンバーでした。


専門学校時代の友人、Gt&Vo 末川が来てくれました!Facebook上で発見!30年振りの再会&セッションです!本当に嬉しかった!
相変わらず味のあるギター弾いてて嬉しくなりました!


この聴いている人達の姿ってのも、リハスタでやってるCatsセッションならではって感じの絵でイイですね~。



そして、最後に皆、交代でChameleon!



さぁ、そして打ち上げへ!
今回はCatsに来たこのFaxの店へ!

何と!ビール一杯¥100ダァ~!しかもおかわりok!
7名で予約したのに12名様でLets go!



ほとんど、皆さん最初から最後まで飲み物はビールでしたね!ちなみにビールはプレモルでしたよ。
その結果がこちら!↓↓

生ビール!48杯!¥4800!






そして、最後に記念撮影!
楽しいセッション&打ち上げでした!
参加者皆様、ホスト皆様、有難うございました!
お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします!
m(_ _)m

studio Cat'sEye 加藤清史
スポンサーサイト
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。