スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/20(日) 第31回 セッションレポート

3/20日曜日、第31回 Catsセッション終了しました。 

[ホストメンバー]
甲本奈保美(Sax)
加藤清史(Gt)
宗像博義(Ba)
[セッション参加者]
Sax
矢野 収、堀 恵子
Guitar
夏目知彦、伊達健太郎、外山慎一郎
Vocal
能町 泉
Bass
熊田 豊、勝崎洋平
Drums
渡辺 登、斎藤亮太、加藤賢人

[演奏曲目]
Cantalope Island
Smoke on the water
Led boots
My mama told me so
Softly as in a morning sunrise
Antonio's song
The chicken
Crossroads
Further on up the road
You'd be so nice to come home to
Autumn leaves
Room335
Sweet home chicago
Pick up the pieces

今回初参加の方が3名いらっしゃいました。
伊達君はCrossroads、Further on up the road、を歌ってくれました。Room335も完コピソロでした!

ドラム賢人君、ギター外山君でSmoke on the waterを!加藤清史のお聞き苦しいボーカル失礼しました!

泉ちゃんはAntonio's song、You'd be so~、Sweet home chicago、を歌ってくれました。

ホストドラマー不在だったのですが、渡辺君、久々参加の斎藤君も来てくれました。4ビートの曲はほとんど渡辺君にお願いしました。クルセイダーズ好きな斎藤君とMy mama~が出来て嬉しかったです。
Sax堀さんは風邪声でしたが、My mama~、Chicken、等に大活躍!ChickenとMy mamaのメロディがゴッチャになってて笑えましたね!僕も以前ライブで同じ事しました笑。

夏目さんも仕事を終えて駆けつけてくれました。以前ライブでやったLed bootsにチャレンジ!滅茶苦茶でしたね!笑
 そして終了後は打ち上げへ!    皆、かなり酔っ払ってます!飲み過ぎて二日酔いになりました。
今回も盛況で楽しいセッションになりました。御参加の皆様、ホスト皆様、お疲れ様でした!                       次回はまだ未定ですが、またよろしくお願いいたします!m(_ _)m
お疲れ様でした!m(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。