

第32回 セッションレポート

7/31日曜日、第32回Cat'sEyeセッション終了しました。

ホストメンバー
神近まり (Vo)
甲本奈保美 (Sax)
宗像博義 (Ba)
加藤清史 (Gt)
セッション参加者
[Vocal]
朝比奈 啓
[Sax]
Jose zanardi、加納京子、堀 恵子
[Guitar]
Pee wee Ryuji、鈴木孝夫、二村俊之 、横目大翔
[Bass]
勝崎洋平
[Drums]
斉藤新也、渡辺 登

セッション演奏曲
The Girl from ipanema
Desperado
The chicken
Bye bye baby
Just the two of us
Diana
Crossroad
Route 66
Mustang sally

参加者11名、見学1名、ホスト4名、
Astに15名!大盛況でした!

久々の御参加、加納さん。最近連続参加の堀さん。
イパネマ、チキン、Just The two~、等を演奏してくれました。

二村君ボーカルで孝夫ちゃんとクロスロードを!

まりちゃんとホセさんはオールディーズナンバーのDianaを!

Peewee Ryuji先生が来てくれました!ありがとう!

ナルシスのセッションで知り合った横目さんも初参加!

ボーカル朝比奈君はLove、ルート66、加納さんとJust the two of usも。

ドラムは渡辺君、斉藤さん、お二人が来てくれました。ホストドラマー不在だったので助かりました!

打ち上げはビール半額キャンペーン中の居酒屋へ!  50杯のビールを飲んだようです!
皆様のおかげで楽しいセッションが出来ました。    ホストメンバー皆様、参加者皆様、有難うございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
