スポンサーサイト


第二十三回 Cat'sEyeジャムセッション開催!

1年ぶりの開催です!
o0480036011370277874.jpg

7月28日(土)19:00~21:00 studio Cat'sEye Bstにて
【セッション参加費】
一般¥1500
学生(大学、専門含む)¥1000
見学¥500
(すべてスタジオ代込み)

【Cat's Eye ホストバンド】
guitar 加藤清史
sax  甲本奈保美
vocal  神近まり
bass  熊田 豊
drums 塚元 聡
t02200165_0480036011370276537.jpg


楽譜のある曲は、chicken, chameleon, cantalope island, watermelon man, 等。
定番曲です。
あとはBluesやjazzスタンダード等。
やりたい曲がある方は簡単な楽譜を4枚位御持参下さい。
セッション初心者、大歓迎です!

久々です!楽しくやりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャムセッションは初めてなのですが、是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。

御予約ありがとうございます

天野様、御予約ありがとうございます。
ちなみに担当楽器は何でしょうか?
当日よろしくお願い致します。

Cat'sEye 加藤清史

No title

ギターを担当しています。
初めてで緊張していますが、楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。

Re: No title

天野様。
ギターですね。了解いたしました!
大丈夫ですよ!お気軽におこし下さい!

No title

こんばんは。天野です。急に土曜日仕事が入ってしまって、途中参加でも大丈夫ですか?

天野様。
途中参加でも大丈夫ですよ。
延長出来なくなりましたので、
21時には終了になります。
よろしくお願いします。

No title

わかりました。
10分~15分ぐらい遅れるかもしれないのでよろしくお願いいたします。

No title

わかりました。
10分~15分ぐらい遅れるかもしれないのでよろしくお願いします。

いよいよ本日!

本日開催です!
御参加の皆様!
よろしくお願いいたします!

天野様、10~15分遅れるのですね。
了解です!

皆様、楽しくやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございました

昨日のセッション御参加ありがとうございました!
で予約頂いたの初めてだったので嬉しかったです。
前の時間の個人練習もありがとうございました。
ジャズでも何でもokでしたので、色々叩いて頂けて有り難かったです。
また是非来て下さい!
今後ともよろしくお願い致します!

プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
