

第30回 Cat'sEye Jam Session 開催決定!

2015年9月26日(土曜日) Cat'sEyeセッション開催します!


9月26日(土曜日)19:00~21:00 studio Cat'sEye Bstにて
[セッション参加費]
一般¥1500 / 学生(大学、専門含む)¥1000
見学¥500



[ホストバンド]
Sax 甲本奈保美
Guitar 加藤清史
Bass 宗像博義
Drum 高橋亮介



「もっと頻繁に開催して欲しい!」との声があったので、7月に続いての開催です!
是非ご参加ください!

★ライブハウスでのジャムセッション未経験の方、
セッション経験者の方、メンバー不足でバンドはご無沙汰の方、お気軽にご参加ください。
★セッション曲はChicken等の定番曲、コード一発物、ブルース、Jazzスタンダード等、その他、やりたい曲を募集中です。
当日、楽譜を4枚ずつくらい持ってきていただければ、その場で出来るかもです。
あらかじめ「この曲がやりたいけど、楽譜が無い」
「どんな楽譜を持っていけば良いか、わからない」等、ご相談ください。
★定員は12,3名位ですので、予約受付しております。

御予約はこちらのコメント、Twitter、Facebookでも受付中です。
御予約お待ちしておりますm(_ _)m



セッション終了後、打ち上げもあるかも?
こちらも御参加お待ちしております(^o^)/



第29回 Catsセッション レポート

7/12日曜日、第29回 Cat'Eye jam session 終了しました。



[ホストメンバー]

加藤清史(Gt)
甲本奈保美(Sax)
宗像博義(Ba)


[セッション参加者]
Sax 矢野 収、板垣千夏、須貝雄太
Gt 末川克文、厚澤一宏、外山慎一郎
Ba 勝崎洋平
Dr 梅咲政孝、斉藤新也、渡辺 登、内田大輔

見学 水越千春





[セッション曲]

My mama told me so (ホストデモ)

Sweet home chicago
Now the time
The Chicken
The man i love
Watermelon man
Fly me to the moon
Crossroad
Talk to your daughter
Bag's groove
Love letter
Chameleon


ホストドラマー不在だったので、ドラマー参加者が来なかったら寂しいなぁ~、と思っていたら、4名も来てくれました!
あまり、沢山回せずに申し訳ありませんでした!

Gt厚澤君はチキン初挑戦!
しばらく前の発表会でもやったクロスロードを演奏してくれました。

セッション初参加Gt外山君。
Key=AとEのブルースをやりました。
ボーカリスト不在だったので、
僕がSweet home chicago、Talk to your daughterを歌いました。初めて歌うSweet home chicago。
あまりの歌えてなさと、下手さに笑っちゃいました。大変失礼しましたm(_ _)m

Sax矢野さんは新曲The man I Loveに挑戦。

Sax千夏ちゃんは、セッション直前のレッスンで、
Watermelon manを覚えて演奏してくれました。

Sax須貝君は、発表会前日に不参加が決定して、演奏出来なかったFly me to The moonをリベンジ!

Bass 勝崎君はブルースやチキン、クロスロード、Fly me~、と大活躍でした!

「ドラマーが来なかったら困るから絶対に来てね!」と前もって連絡して来てくれた、Dr渡辺君!
ありがとう~(^o^)/

Dr斉藤さんはFacebookを見て来てくれました!
久々の御参加ありがとうございます!

Dr内田君は、高校時代からCatsに来てくれてましたね。変わった繋がりで、見学の千春さんが連れてきてくれました。途中参加だったので、あまり叩いてもらえずゴメンなさい!また是非来てくださいね!

いつもONESTEPのライブでお世話になっている、
Dr梅咲さん初参加でした!
何か、ここで叩いているのが不思議でしたね。

梅咲さん、宗像君、僕、懐かしい3ショット!
この3人、もう10年以上前、「ふたばDo」という大所帯バンドをやってたのです。懐かしいです!
Sax奈保美さんもメンバーでした。


専門学校時代の友人、Gt&Vo 末川が来てくれました!Facebook上で発見!30年振りの再会&セッションです!本当に嬉しかった!
相変わらず味のあるギター弾いてて嬉しくなりました!


この聴いている人達の姿ってのも、リハスタでやってるCatsセッションならではって感じの絵でイイですね~。



そして、最後に皆、交代でChameleon!



さぁ、そして打ち上げへ!
今回はCatsに来たこのFaxの店へ!

何と!ビール一杯¥100ダァ~!しかもおかわりok!
7名で予約したのに12名様でLets go!



ほとんど、皆さん最初から最後まで飲み物はビールでしたね!ちなみにビールはプレモルでしたよ。
その結果がこちら!↓↓

生ビール!48杯!¥4800!






そして、最後に記念撮影!
楽しいセッション&打ち上げでした!
参加者皆様、ホスト皆様、有難うございました!
お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします!
m(_ _)m

studio Cat'sEye 加藤清史

第29回 Cat'sEye Jam Session 開催決定!

2015年7月12日(日曜日) Cat'sEyeセッション開催します!

7月12日(日曜日)19:00~21:00 studio Cat'sEye Bstにて
[セッション参加費]
一般¥1500 / 学生(大学、専門含む)¥1000
見学¥500


[ホストバンド]
Sax 甲本奈保美
Guitar 加藤清史
Bass 宗像博義



★ライブハウスでのジャムセッション未経験の方、
セッション経験者の方、メンバー不足でバンドはご無沙汰の方、お気軽にご参加ください。
★セッション曲はChicken等の定番曲、コード一発物、ブルース、Jazzスタンダード等、その他、やりたい曲を募集中です。
当日、楽譜を4枚ずつくらい持ってきていただければ、その場で出来るかもです。
あらかじめ「この曲がやりたいけど、楽譜が無い」
「どんな楽譜を持っていけば良いか、わからない」等、
ご相談ください。
★定員は12,3名位ですので、予約受付しております。
御予約はこちらのコメント、Twitter、Facebookでも受付中です。
御参加お待ちしております(^o^)/


第28回Cat'sセッション レポート

昨日2/1日曜日、第28回Cat'sEyeジャムセッション終了しました。


ホストメンバー
加藤清史(Gt)
宗像博義(Ba)
高橋亮介(Dr)




「セッション参加者」
齋藤佳孝(Gt)
熊田 豊(Ba)
中村祐樹(Ba)
勝崎洋平(Ba)
渡辺 登(Dr)

見学 茂木拓巳



「セッション曲」
Is'nt she lovely
Just friends
哀愁のヨーロッパ
Crossroad
Led boots
Fly me to the moon
Chameleon
Aブルース
The Chicken


今回はSax.Vo,女性ホストはお休み。
男だらけのセッションとなりました(笑)

でもベースレッスン直後のセッションだったので、
ベース講師の宗像先生と生徒お二人共に参加。
そして、何度もセッションホストや、Cat stockでもベースを弾いて頂いている、熊田 豊君も駆けつけてくれて、何と珍しくベーシスト4人のセッションになりました!


宗像先生はPAにベースを繋いでいたので、
ほぼ全曲ベース2本でのセッションでした。


宗像君、熊田君、2人のベースバトルもレアでした!
カッコよかった!

最近綺麗な色のセミアコを購入したGt齋藤さんも久々の御参加!
JAZZスタンダードナンバーを演奏してくれました。
体調不良のところ御参加有難うございました!

Dr渡辺君と熊田君がGtも弾いてくれました!



セッション最後にベースレッスンでもやっているという事で、The Chickenをメンバー交代しながら演奏。
セッション終了しました!


その後、ベーシストチームと僕Gt加藤は、
打ち上げにONESTEP浦和店へ!
ベース談義とウイスキー談義で盛り上がりました!



セッションホスト皆様、
セッション参加者皆様、
お疲れ様&有難うございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

第28回Cat'sEye Jam Session 開催決定!

2015年2月1日(日曜日) 今年初のCat'sEyeセッション開催します!

2月1日(日曜日)19:00〜21:00 studio Cat'sEye Bstにて
[セッション参加費]
一般¥1500 / 学生(大学、専門含む)¥1000
見学¥500

[ホストバンド]
Guitar 加藤清史
Bass 宗像博義
Drums 高橋亮介

★ライブハウスでのジャムセッション未経験の方、
セッション経験値の方、メンバー不足でバンドはご無沙汰の方、お気軽にご参加ください。
★セッション曲はChicken等の定番曲、コード一発物、ブルース、Jazzスタンダード等、その他、やりたい曲を募集中です。
当日、楽譜を4枚ずつくらい持ってきていただければ、その場で出来るかもです。
あらかじめ「この曲がやりたいけど、楽譜が無い」
「どんな楽譜を持っていけば良いか、わからない」等、
ご相談ください。
★定員は12,3名位ですので、予約受付しております。
御予約はこちらのコメント、ブログ、Twitter、Facebookでも受付中です。


続きを読む

プロフィール

猫目商会

Author:猫目商会
浦和のリハーサルスタジオ Cat's Eyeで定期開催しているジャムセッションです。ライブハウスのジャムセッションは怖くて、まだ行けないという方、バンドやりたいけどメンバーがいないという方、初心者等、大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
